ひだまり学習サポート

私達は不登校専門の家庭教師です。一人一人の進度に合わせつつ、いつでも登校できる学力をつけることを目標に学習指導致します。

最後の授業

| 0件のコメント

今日はS君の最後の授業でした

今は帰りの電車の中なのですが、しみじみと昔を思い出してしまいました

当時中2だったS君、不登校をしつつも、勉強に取り組む時の真面目な姿勢が印象的でした

高校に入って学校に通うようになるばかりか、学校の行事も誰よりも積極的に参加していましたね(って誰にはなしてるんだろ?(笑))

数学のテストで100点取った時は本当に驚きました

 

そんなS君も春から専門学校

これからは好きな勉強をして将来につなげてほしいです

 

でも、やはり最後の授業はなんだかさみしい気持ちになります

20歳超えたら飲みにいこうね!!

(だから、誰に話してるんだろ????)

 

春は最後の授業があるから寂しい気持ちになります

でも、成長した子たちを見るのはとても幸せです^^

 

作成者: 大高

不登校専門生専門の家庭教師をしています 生徒さんとのやりとりや日々の出来事などを載せていきたいと思っています

コメントを残す

必須欄は * がついています