ひだまり学習サポート

私達は不登校専門の家庭教師です。一人一人の進度に合わせつつ、いつでも登校できる学力をつけることを目標に学習指導致します。

受験

| 0件のコメント

A君、この前の水曜日大学受験してきました

結果はまずまずということで一安心

でも!!

なんと、受験科目を勘違いしていたようで物理のはずが国語を受けることに!!

でも、A君国語も得意なので問題なさそう^^

 

でも、その話を聞いて自分の受験時代のことを思い出してしまった。。

 

第2志望の学校だったんだけど、、受験会場を間違えてしまい。。

受験できませんでした

「1000人くらい受けてるけど、こんなことしたの君だけだよ」と気の毒そうに言われたのを覚えています

人生いろいろ

今となっては笑って話せるネタになっていますが、当時は本当に途方にくれました

A君~合格してくれることを祈っています!!

作成者: 大高

不登校専門生専門の家庭教師をしています 生徒さんとのやりとりや日々の出来事などを載せていきたいと思っています

コメントを残す

必須欄は * がついています